ホイールアライメント 九州 佐賀 (有)徳永自動車
整備事例
エアコンガスクリーニング
ホイールアライメント
整備・修理
鈑金塗装
レックス
車検
部品持込取り付け
ヘッドランプコーティング
チューンチップ チューニング
整備日記
整備日記
エアコンガスクリーニング
エアコンガスクリーニング
4輪ホイルアライメント
4輪ホイルアライメント測定
4輪ホイルアライメント調整
吸気系・燃焼室洗浄システム
ワコーズレックス
ワコーズスロットルバルブクリーナー
ワコーズフューエルワン
鈑金・塗装
鈑金・塗装
アルミパネル・高張力鋼板
超高張力鋼板
自動車整備機器
スキャンツールX431
コードリーダー3110J
オシロスコープ
整備事例
コーティング加工
超撥水ガラスボディーコーティング
ヘッドランプコーティング
ECO乗りカー
ECO乗りカー
お支払い例
オートオークション代行出品
オークション代行出品とは
愛車を高く売るためには
出品までの流れ
成約からお支払いまで
お車が売れなかったときは
出品費用
必要書類
注意事項
オークション査定
オークション相場情報
中古車2年・3年長期保証
中古車2年間長期保証
中古車3年間長期保証
車検
車検メニュー
会社情報
会社案内
お問合せ
お問合せ
リンク
</tr><tr>
運営者情報
CMSならドリーマASP
2008年11月14日
スズキ アルトワークス
追突事故の修理が終わって、鈑金工場からの依頼で入庫したアルトワークスです。
結構ひどい事故だったようです、フロントのキャンバーとリヤのトーが狂っています。
フロントのキャンバーはそのままでよいということですので、リヤのトーの調整です。
リヤのトーは調整機能がついていませんし、イージーシムも使えません。
動くかなと思って特殊な方法で調整してみました、結果はグーです、スラスト角(角度が大きいほど車は斜めに走ります)が1分まで調整できました。
表をクリックしてくださいね。
by tj453244
Copyright (C) 2005-2024 有限会社 徳永自動車. All rights reserved.
アライメント料金
アライメント測定・調整料金
アライメント調整でおこしのお車
ニッサン ティーダ
スズキ アルトワークス
ニッサン マーチAK12
マツダ プレマシー
トヨタ アリスト
入力別アライメントレポート
入力別アライメントレポートについて
フロント追突
入力中 ティーダ
フロントサイド
入力極小 キューブ
入力小 ウイングロード
入力中 ティーノ
フロントオフセットでリヤアライメントが狂ったお車
入力小 アコードワゴン
入力中 セレナ
フロントオフセット
入力小 キューブ
入力中 マーチ
入力中 モコ
フロントサイドボディ
入力小. キューブ
入力小 モコ
入力小 ムーブ
足回りからの入力 カローラフィールダー
足回りからの入力 マーチ
リヤサイドボディ
入力中 エクストレイル
リヤ追突でフロントアライメントが狂ったお車
入力極小 ティーダ
入力小 マックス
入力小 セレナ
入力小 モコ
入力中 モコ
入力中 Kei
入力中 シルフィ
入力中 エキスパート
入力大 ワゴンR
入力大 モコ
リヤ追突でリヤアライメントが狂ったお車
入力小 モコ
入力小 ストリーム
入力中 セドリック
入力中 ステップワゴン
入力中 マーチ