足回りのリフレッシュをご用命頂いたポルシェボクスター。
ご用命頂いたのはサスペンションリンク、アブソバー、スプリング、ドライブシャフトブーツ、ブレーキホース、
タイロッド(ラックエンド)全交換です。
フロント
リヤ
問題発生、左前のブレーキパイプが緩みません、そこでパイプ作成。
アライメントを調整して終了です。
○○様ありがとうございました。
TrackBack (0) by tj453244
TrackBackURL :
ボットからトラックバックURLを保護しています
ダウンサスの取付をご用命頂いたトヨタ86。
フロント
リヤ
ほかにも、フロント·リヤバンパーを後期用に交換、各種TRDスポイラー取付、マフラー交換も一緒に作業させて頂きました。
○○様ありがとうございました。
TrackBack (0) by tj453244
TrackBackURL :
ボットからトラックバックURLを保護しています
フロントロアアームブッシュの交換をご用命頂いたエクシーガクロスオーバー7。
サクッと交換
アライメントを調整して終了です。
○○様ありがとうございました。
TrackBack (0) by tj453244
TrackBackURL :
ボットからトラックバックURLを保護しています
車高調の取付をご依頼いただいたアルトターボRS
フロントの車高調は純正のアッパーマウントを使用するタイプです。
フロント
調整式のスタビライザーリンクも一緒に取付です。
リヤ
アライメントを調整して終了です。
○○様ありがとうございます。
TrackBack (0) by tj453244
TrackBackURL :
ボットからトラックバックURLを保護しています
ローダウンスプリングへの交換をご依頼頂いたアクセラ
交換前
交換後
ちょっとわかりずらくてすいません。
○○様ありがとうございました。
TrackBack (0) by tj453244
TrackBackURL :
ボットからトラックバックURLを保護しています
サスペンションの交換をご依頼頂いたジムニーシエラ
スプリング、アブソバー、リヤラテラルロッドの交換です。
アライメントを調整して終了です。
○⭕様ありがとうございました。
(有)徳永自動車のホームページ
TrackBack (0) by tj453244
TrackBackURL :
ボットからトラックバックURLを保護しています
TrackBack (0) by tj453244
TrackBackURL :
ボットからトラックバックURLを保護しています
ブレーキマスターシリンダー他の交換をご用命いただいたルノーキャトル。
以下交換した主な部品です。
ブレーキマスターシリンダーとブレーキホース
ブレーキホースはパイプの接続ナットをかじらせたくなかったので、慎重に外したので1本1時間以上かかりました。
マフラーチューブ
接続部分が外れないので苦労しました。
しかも組み付け後、各接続部分からの排気漏れがひどかったので秘密の包帯でグルグル巻きにしました。
○○様ありがとうございました.
TrackBack (0) by tj453244
TrackBackURL :
ボットからトラックバックURLを保護しています
ドライブレコーダー(リヤカメラまで)ナビ用バックカメラの取付をご用命いただいたインプレッサ
ドライブレコーダー
バックカメラ
ドライブレコーダー用のリヤカメラとバックカメラを同時に取り付けると、バックカメラの取付費用だけでできますのでお得です。
○○様ありがとうございました。
TrackBack (0) by tj453244
TrackBackURL :
ボットからトラックバックURLを保護しています
マフラーの交換をご用命いただいたアルトRSターボ
この型式のアルトのマフラー交換はちょっと面倒くさいです。
ノーマルのマフラーを切って
つないで
完成です。
○○様ありがとうございました。
TrackBack (0) by tj453244
TrackBackURL :
ボットからトラックバックURLを保護しています
17件中(1件〜10件を表示しています)
前
|
次
Copyright (C) 2005-2024 有限会社 徳永自動車. All rights reserved.