2008年10月22日
ニッサン ウイングロード

左真横からの入力です。
かすったように当たっていますが、ナンバーとナンバーの取付部でひっかった分、入力が大きかったようです。
保険会社は、今回の事故とは関係ないということで保険請求は、認めてもらえませんでした。
今まで事故の入庫車を、全部アライメント測定してるところがなかったので、これぐらいの事故でアライメントが狂うというようなデータがないんですよね、車はちょっとぶつけただけでもかなりの衝撃が、思ってもいない所まで及ぶと思うんですけど。重量が1tも2tもあるものが動いてるんですから。
保険で認めてもらえるようにがんばってデータを取るしかないですよね。
リヤのトーにも狂いがありますが、この車種のリヤサスペンションはまったく動かないので今回の事故との関係は?です、でもリフトアップをして、ボルトを全部緩めて、ゆすってやってボルトを締めたら、狂っていた右側が3分戻ってくれました。
全部サービスの作業になってしまいましたけど、お客様のお車がすこしでもよくなってくれたので良しとしておきましょう。

DSC_0002_6.JPG











DSC_0003_3.JPG













表をクリックしてくださいね。20081022163951.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています