2020年08月26日
アルト エアコンガスクリーニング 九州 佐賀
エアコンの効きが悪いとご相談頂いたアルト。 施工前 23.7℃までしか冷えていません。 条件は、外気温34℃(ちょっと涼しい?)工場内、アイドリング回転、内氣循環、風量2です。 施工後 11.2℃でサーモが働いてコンプレッサーが切れますので、最低温度まで冷えるようになりました。 エアコンガスは規定量320グラムに対して151グラムしか入っていませんでした。 まだまだ暑いので快適にお過ごしていただけるとおもいます。 ○○様ありがとうございました。
 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2020年07月22日
ステラ エアコンガスクリーニング ホイールアライメント 九州 佐賀
エアコンの効きが悪いとエアコンガスクリーニングのご用命を頂いたステラ。 規定量400グラムに対して163グラムしか入っていませんでした。 施工後は寒いぐらい冷えるようになりました。 ○○様ありがとうございました。
 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2019年08月03日
サクシード エアコン効かない ホイールアライメント 九州 佐賀

エアコンの効きが悪いとご相談いただいたサクシード、早速エアコンガスクリーニングの施行 ガスはそんなに減っていなかったのですが、施行後は アイドル回転で風量2です、工場内ですが外気温38.1℃で7℃まで下がりました。

猛烈な暑さが続きますが快適にお過ごしいただけると思います。

 

○○様ありがとうございました。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2019年07月06日
ワゴンR エアコンガスクリーニング エアコンリフレッシュ ホイールアライメント 九州 佐賀
エアコンガスクリーニングをご用命いただいたワゴンR。 去年も施行させていただき、エアコンの冷えに感動したから今年も来ましたと嬉しいリピーターさんです。 規定量320グラムにたいして197グラムでした、うちの代車もそうでしたが1年で結構減ります。 今年も冷え冷えですごしてください。 ○○様ありがとうございました。
 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2019年06月25日
エアコンガスクリーニング エアコンリフレッシュの効果の検証 ホイールアライメント 九州 佐賀
代車のADバンを使ってエアコンガスクリーニングの効果の検証をしてみました。 条件はアイドリング回転 内気循環 風量スイッチ2です。 施行前 外気温31.7℃ 吹き出し口温度7.4℃です。 施行後 外気温33℃ 吹き出し口温度6.2℃です。 1.2℃下がりましたが、それより10℃以下になるスピードがすごく早くなりました。 ご用命お待ちしてます(^_^)
 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2019年04月09日
アストンマーティン エアコンガスクリーニング エアコンリフレッシュ ホイールアライメント 九州 佐賀
エアコンガスクリーニングのご用命をいただいたアストンマーティンです。 規定量750グラムい対して390グラムしか入っていませんでした。 冷え冷えになってくれると思います。 ○○様ありがとうございました。
 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2018年08月20日
ワゴンR エアコン冷えない エアコンガスクリーニング エアコンリフレッシュ ホイールアライメント 九州 佐賀
エアコンが冷えないとご相談いただいたワゴンR,エアコンガスクリーニングの施工です。 規定量320グラムに対して130グラムしか入っていませんでした。 すごく冷えるようになったとよろこんでいただきました。 ○○様ありがとうございました。
 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2018年08月10日
ADバン エアコンガスクリーニング エアコンリフレッシュ ホイールアライメント 九州 佐賀
エアコンガスクリーニングのご用命をいただいたADバン 規定量650グラムに対して363グラムしか入っていませんでした。 冷え冷えになりました。 ○○様ありがとうございました。
 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2018年08月07日
デイズ エアコンガスクリーニング エアコンリフレッシュ ホイールアライメント 九州 佐賀
エアコンガスクリーニングをご用命いただいたデイズ。 新車からまだ2年半ですが規定量305グラムに対して218グラムしか入っていませんでした。 この暑さでも寒いぐらい冷えるようになりました。 ○○様ありがとうございました。
 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2018年07月31日
アイシス エアコンガスクリーニング エアコンリフレッシュ ホイールアライメント 九州 佐賀
エアコンガスクリーニングをご用命いただいたアイシス。 規定量430グラムに対して291グラムしか入っていませんでした。 冷え冷えになってくれると思います。 ○○様ありがとうございました。
 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
16件中(1件〜10件を表示しています)   前   |