2008年10月23日
カローラフィールダー
フェンダーは交換でしたが、ボディーの損傷は大きくありません。
ホイルが直接当たって曲がっています。
フロントはトーの狂いだけでしたが、問題はリヤのトーの狂いです。
少し動かしただけでリヤからゴトゴトと音がしていました、アライメントを測定してみると、トーがかなり狂っています。
ボディーからの衝撃での狂い片と反対のほうに向いてしまっています、かなり悩みましたが入力の図を作ってみてやっとわかりました。
下回りを見てみようとリフトにあげるとリヤからゴトっと大きな音がしました、もしかしてと思ってアライメントを測定してみると、かなり正常に戻っていました、後は少し調整して増し締めをして終了です。DSC_0002_8.JPG












DSC_0003_4.JPG












DSC_0008_1.JPG












20081023153407.jpg
20081023151714.jpg



























表をクリックしてくださいね。
20081023152132.jpg










20081023152157.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています